TEL:048-783-2622

お客様の声

  • yu~さん(女性/20代後半/会社員)

    総合:5

    パーマをかけようか悩んでいましたが、明確なアドバイスをくださったので、あまり悩まずメニューを決められました!
    結局カラーとカットにしましたが、とても良い色に染めていただけて、大満足です!
    ただ、少し待ち時間なのか施術時間なのか…が長く、もしパーマもかけていたら何時間かかってしまうんだろうと少し心配になりました…
    次回はパーマもやりたいと思っているので、少し時間が短縮されると嬉しいです。
    次回もまた利用したいです!

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    yu~様

    先日は初めてのご来店ありがとうございます。

    担当させて頂きました佐藤です。

    【yu~様に拘らせて頂きましたポイント】

    yu~様のなりたいスタイルから今回はお髪の事を考えパーマはお休みさせて頂き、スタイリングで簡単にできるようにスタイルを造らせて頂きました。
    また、カラーは抗酸化作用のある紫外線、乾燥など日頃のダメージに敏感になってる髪の抗酸化力を高め、ダメージのもととなる酸化を防ぎ色持ち、ツヤ発色のよいカラーで染めさせて頂き今年のトレンド色で染めさせて頂きました。

    これからもyu~様のなりたいスタイルのお手伝いをさせて頂けたらと思います。

    この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございました。

    ディレクタースタイリスト
    佐藤 裕子
    及びスタッフ一同