TEL:048-783-2622

お客様の声

  • HIMEさん(女性/40代/主婦)

    総合:5

    担当の方も受付の方も、説明が丁寧でよかったです。お店の雰囲気は内装もスタッフさんも落ち着いていたので、私くらいの年齢の方に特にお薦めです。
    初回の方は顧客情報入力等あるので、表示される所要時間より30分多めに見ていくのがいいです。
    雑誌が読みたかったのですが、携帯にアプリをダウンロードして、そこから読んでくださいになりました。携帯の充電が少ないと読めません。私は携帯より雑誌で読みたかったのですが、人見知りもあり言えませんでした。
    JALの特約店?なのでしょうか?JALカードで支払いするとマイルたまります!

    とても素敵なお店だったので、また伺いたいと思います。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    HIME様

    先日はカバーヘアブリス上尾店にご来店頂きありがとうございます。

    担当させて頂きました佐藤です。

    この度は嬉しい口コミまた貴重なご意見を頂きありがとうございます!

    当店39のサービスから充電器の貸し出しを行なっております。

    細かいお声がけが足らず申し訳ございませんでした。

    【HIME様に拘らせて頂きましたポイント】

    HIME様のご要望から、髪質を見させて頂きご自宅でも簡単にスタイリングができるよう骨格に合わせスタイルを造らせて
    頂いています。

    初めてのご来店で緊張また不安があったと思いますが
    これからもHIME様の綺麗のお手伝いをさせて頂けたらと思いますのでお気軽にご相談下さいませ。

    次回のご来店心よりお待ちしてます。

    ディレクタースタイリスト
    佐藤 裕子
    及びスタッフ一同