TEL:048-783-2622

お客様の声

  • maoさん(女性/50代/自営業)

    総合:5

    先日初めて伺いました。白髪染めで暗くなりすぎて重く見える髪色を明るくしたいこと、髪を伸ばしていて暫く切っていないことを伝えるとスタイリストの方が丁寧に対応してくださいました。

    お店をでる時はまだ暗いかな?と思いましたが、1週間がすぎハイライトのお陰で今は丁度いい明るさに馴染んでいます♪ 軽くなってスタイリングがとてもラクになりました♪
    なぜか取り込んだアプリが開かず見ることができないため、次回お店に伺った時に見ていただけたらと思います^ ^;

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    mao様

    先日はカバーヘアブリス上尾店にご来店頂き誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました佐藤です。

    【mao様に拘らせて頂きましたポイント】

    mao様のお悩みからカラーとトーンを明るくしたいとの事でしたので、今までの履歴を確認させて頂き、今回はハイライトで自然な明るさを出させて頂きました。

    またカットではmao様の骨格に合わせウルフベースから軽さをだし、またスタイリングがやりやすいようにカットさせて頂きました。

    この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございます。

    カラーも段階を得てお好みのお色にしていきたいと思いますので次回のご来店心よりお待ちしてます。

    ディレクタースタイリスト
    佐藤 裕子
    及びスタッフ一同