TEL:048-783-2622

お客様の声

  • ゆずさん(女性/30代後半/会社員)

    総合:4

    初めて利用させていただきました。
    受付の方を初めて、スタッフの皆さんとても親切でした。

    「白髪が気になっていたので染めたいけど、少し明るくしたい」
    「派手になりすぎない程度のハイライトを入れたい」
    という希望も、始めにしっかり相談に乗っていただき、グレージュ系の色にハイライトを入れた希望通りの髪色になりとても気に入ってます。

    洗髪の際には、4種類程あるアロマを選ぶことができたので、2回とも違う香りにしてみましたが、どちらもとてもいい香りで心地よかったです。

    予約時と当日もお願いした「静かに過ごしたい」も、雑誌アプリを紹介してくださり、自分のペースで好きな雑誌を読みながら静かに過ごす事ができました。

    感染対策で窓が開いていたのも安心できました。
    施術の際に眼鏡を外しますが、眼鏡ケースを貸していただいたのは初めてだったので、驚きました。
    小さな事ではありますが、心配りをしていただけているのがとても嬉しかったです。

    次はカットでお伺いしたいと思っています。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    ゆず様

    先日は初めてのご来店頂きありがとうございます。

    担当させて頂きました佐藤です。

    【ゆず様に拘らせて頂きましたポイント】

    ゆず様のご要望から今回髪を少し明るくしたいとの事でしたのでハイライトで、ゆず様の骨格に合わせ白髪も染めつつ伸びても目立ちにくいようにさせて頂きました。
    白髪が伸びてくるタイミングとハイライト部分が抜けるタイミングがほぼ一緒なので白髪がぼかせるのが特徴です。


    またカバーヘアではお客様にリラックスして頂けるよう39のサービスがあり、お客様に安心して施術をしてもらえるよう感染対策も徹底していますので次回も安心してご来店下さいませ。

    次回もゆず様にお会いできるのを楽しみにしています。

    この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございます。

    ディレクタースタイリスト
    佐藤 裕子
    及びスタッフ一同