TEL:048-783-2622

お客様の声

  • ゆーさん(女性/20代後半/会社員)

    総合:5

    先日はありがとうございました^ ^

    感染症対策やサロン内での色々な工夫、
    気遣いや接客など、今までの美容室の中でダントツでした!
    予約のお客さんがたくさんいらっしゃったのですが、これは納得です。
    受付の方も担当頂いたお二人も、終始とてもご丁寧にありがとうございました(*´-`)
    色々と勉強になるアドバイスも頂けて良かったです!
    トリートメントの揉み込み早速頑張ってます(^-^)

    次回も伺うのを楽しみにしています
    どうぞよろしくお願い致します♪

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    ゆー様

    COVER HAIR bliss上尾店に御来店頂きましてありがとうございます。

    担当させて頂きました保曽井健史です。

    気遣いや接客のお褒めのお言葉ありがとうございます。

    【お悩み】を解決し【なりたい】を叶えるために、大切にしているポイントは【カウンセリング】です。

    【ゆー様にこだわらせて頂いたポイント】
    カットはライフスタイルやお悩みからご提案させて頂き、骨格に合わせて似合わせカットさせて頂きました。ハンドドライでまとまるようカットしお手入れやスタイリングが楽に出来るようカットさせて頂きました。

    カラーはパーソナル診断からお肌の色、目の色に合わせて似合せカラーをさせて頂きました。今回はお肌に合わせアッシュカラーで柔らかな印象と透明感のあるカラーをさせて頂きました。

    ご自宅でも再現出来るようホームケアの仕方をお話させて頂きましたので是非お試しくださいね。

    この度は嬉しい口コミを頂きましてありがとうございました。

    ゆー様のまたの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト保曽井健史 お及び スタッフ一同