TEL:048-783-2622

お客様の声

  • vsvovvhvさん(女性/40代/主婦)

    総合:5

    初めて伺いましたがら受付から帰るまで、本当に素晴らしいおもてなし接客をしていただき、とても気持ち良かったです。ドリンク等のサービス、痛く無いですか等の気配りの仕方、業務的マニュアル的でなくとても心から接客していただいていると感じました。技術も素晴らしく、安心してお任せできましたし、仕上がりも思った通りでした。ぜひまた伺わせていただきます。ありがとうございました!

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    vsvovvhv様
    先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
    「丁寧な接客。」「期待以上の仕上がり。」
    とのとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    当店ではお客様のご希望のスタイルを叶えることはもちろん、
    季節によっても変わる髪質や癖なども見極めながら、
    骨格や全体のバランスなども考慮してスタイルをお作りさせて頂いております。
    ご満足いただけているとのことで、安心しました。

    コロナウイルス予防対策も、常に最新の対策を徹底して行い、お客様に安心してお過ごしいただけるような空間作りを努めております。

    これからもご満足頂けるよう、精一杯対応させて頂きます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    COVER HAIRbliss 上尾店
    市川光義、スタッフ一同

    店長/TOPディレクター【初回指名無料】
    市川 光義