TEL:048-783-2622

お客様の声

  • Lizさん(女性/40代)

    総合:5

    初めての利用でしたが、しっかりカウンセリングもしてくださりクーポンで予約した以外のメニューも急遽追加させていただきかなり時間を取らせてしまいましたが嫌な顔ひとつせず丁寧な接客をしてくださいました。
    仕上がりも大満足です。
    家でのケアの方法等も親切に教えていただけました。
    また是非よろしくお願いします。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    Liz様

    COVER HAIR bliss上尾店に初めてのご来店ありがとうございました。

    担当させて頂きました保曽井健史です。

    カウンセリングに力を入れておりますので丁寧なカウンセリングのお褒めのお言葉嬉しいです。
    ありがとうございます。

    【お悩み】を解決し【なりたい】を叶えるために、大切にしていることは【カウンセリング】です。

    【Liz様にこだわらせて頂いたポイント】
    カットはライフスタイルやお悩みからご提案させて頂き、骨格に合わせて似合わせカットさせて頂いております。

    ヘアカラーはパーソナルカラー診断からお肌の色、目の色に合わせて似合せカラーをさせて頂きました。今回はダブルカラーでLiz様だけのデザインカラーをさせて頂きました。お仕上がり気に入っていただけ嬉しいです。

    ご自宅でも簡単に再現できるようお手入れ方法のアドバイスもさせて頂きましたので是非お試し下さいね。

    この度は大変嬉しい口コミを頂きましてありがとうございます。

    Liz様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト保曽井健史 及び スタッフ一同