TEL:048-783-2622

お客様の声

  • ふうさん(女性/40代/会社員)

    総合:4

    初めて利用させていただきました。
    とても丁寧にカウンセリングを行っていただきました。パーマをかけたい希望があったのですが、なりたいイメージに対してわかりやすくメニューのご提供をしてくださり、またとても伝え易く、安心できました。施術中は、髪のお手入れ方法や質問にも詳しく教えていただき参考になりました。
    髪質や骨格のせいかパーマの出方がイメージしていた感じとは少し違いましたが、、頭部の髪が広がりやすいのを抑えたいという要望にも応えてくださり、もしかすると無理を言ってすいてもらい過ぎたのかもしれませんが、いつもはロングでダウンスタイルにすると、毛量が多くどこかモタっとしていつも思うように決まらなかったのが、見た目ふわっと軽やかになったので、楽しんでいます。
    スタッフ方みなさん感じがよく、最後まで気持ちよく過ごさせていただきました。
    ありがとうございました。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    ふう様

    先日は数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました高橋真美です。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    ○ふう様にこだわらせて頂いたポイント○
    今回イメージをお伺いしながらお髪質やお悩みと合わせてパーマさせて頂きました。イメージと少し違ったとの事でしたが、より軽くさせて頂きましたのでダウンスタイルも軽やかとの事で安心しました。

    ○アフターケアとして○
    重さが出てくる3ヶ月以内には毛量調整をしてあげるとまたパーマの扱いも楽になるのでぜひまたご相談ください♪

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きありがとうございます。

    またふう様にお会いできるの楽しみにしてます。

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 及びスタッフ一同

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美