TEL:048-783-2622

お客様の声

  • ここさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    総合:5

    いつもお願いしていた方が独立し、まだ開店前と言う事で久しぶりに美容院を探しました。初めて伺う美容院は、ハラハラとワクワクが混ざった複雑な感情ですが、とてもまとまりの良い髪型にしていただき満足しています。縮毛矯正の後は翌日自分でシャンプーをした後に、仕上がりがよくわかります。いつもなら痛んだ毛先が膨らんで、ごわごわし、顔周りの毛がチリッとなってしまうのですが、今朝はドライヤーもせずにブラシをしただけで、外出できました。カラーも染めてすぐは割と暗めになってしまうのですが、特に違和感なくナチュラルにしていただきました。毛量が多く、伸びも早いので、この後どれくらいこの感じが持つか楽しみです。予約前は沢山沢山ネットで検索して悩みに悩んで予約させていただきましたが、こちらにお世話になってよかったです。ずっと長く1人の人にじっくりやってもらうスタイルでしたが、久しぶりにたくさんの方に分担して作業していただき、あっという間に施術が終わった印象です。色々な人にやってもらうのもたまにはいいなと思いました。お店の方々も皆さん感じがよく、スッキリした気持ちで退店できました。ありがとうございました。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    ここ様

    先日は数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
    担当させて頂きました高橋真美です。

    この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます。
    いつもと違う美容室、たくさんの中から当店をお選び頂き嬉しい限りです。
    ○ここ様にこだわらせて頂いたポイント○
    今回お悩みをお伺いし、お薬の塗り分けやアイロンの入れ方にこだわりました。カラーリングも仕上がりが暗くならない様に毛先の明るさをキープできる調合に艶感が出る様に致しましたので、違和感なかったとの事で安心しました。

    ○アフターケアとして○
    定期的に縮毛矯正をしているとお髪が硬くなりごわつきが出てきます。縮毛矯正にピッタリの生キューティクルトリートメントでメンテナンスもしてあげるとまとまりやすさもキープ出来ますので是非一度お試しください♪

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きありがとうございました。
    スッキリした気持ちで退店できたとの事でスタッフ一同励みになりました!またここ様にお会いできるの楽しみにしてます。

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 スタッフ一同

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美