TEL:048-783-2622

お客様の声

  • まゆさん(女性/40代/自営業)

    総合:5

    初めて利用させていただきました。お店の雰囲気がとても良くて、居心地が良かったです。受付の方の説明もとても丁寧で、いろいろと心配りをしていただいているのがわかりました。
    今回、まとまりやすくて軽いヘアスタイルになるようにお願いしたのですが、とても素敵にカットしていただけて大満足です!ぜひまた利用させていただきたいと思っております。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    まゆ様

    先日は数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    【お店の雰囲気がとても良く、居心地が良かった】
    【受付の方の説明もとても丁寧】
    など沢山のお褒めのお言葉大変嬉しい限りです!

    お客様に安心安全にお過ごしいただける空間を
    常に目指し日々取り組んできた甲斐があります。
    これからもまた来たい!と思っていただけるお店づくりを心掛けてスタッフ一同取り組んで参ります!

    ヘアスタイルに関しても、【とても素敵にカットしていただけて大満足!】とのお言葉を頂戴して大変光栄です!

    ご自宅ケアも楽になる様にを心掛けてカットさせて頂きましたのでぜひまたご相談下さい♪

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きありがとうございました。

    またまゆ様にお会い出来るのを楽しみにしております。

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 及びスタッフ一同

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美