TEL:048-783-2622

お客様の声

  • なべちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    総合:5

    入店から帰るところまで、全てずっと気持ちよかったです。技術はもちろんですが、言葉遣いや動きがとても丁寧で感動しました。初来店で、指名はしていなかったのですが、とても良い人に当たったなと思いました。アシスタントの方のシャンプー、マッサージも気持ちよかったです。またお願いします。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    なべちゃん様

    先日は数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    【入店から帰るところまで、全てずっと気持ちよかった】
    【言葉遣いや動きがとても丁寧で感動した】
    との大変身に余るお言葉、嬉しい限りです!

    今回は外ハネスタイルでくびれができるようにカットさせて頂きました。お髪質や毛流れなどを見ながら調整させて頂きましたのでご自宅でのケアもしやすくなっていましたら幸いです。

    またシャンプー、マッサージもご満足いただけてとても嬉しいです!これからも気持ちの良いシャンプーができるよう努めてまいります。

    またお願いしたいと思っていただけまして大変嬉しい限りです!ぜひまたご相談下さいませ♪

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きありがとうございました。

    またなべちゃん様にお会い出来るのを楽しみにしております。

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 
    アシスタント原田佳奈

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美