TEL:048-783-2622

お客様の声

  • コアラのマーチさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    総合:5

    ショートカットが得意なお店と記載されていた為、初めて来店させていただきました。
    カットとトリートメントのみで予約しましたが、縮毛矯正をしようか迷っていたところ
    縮毛矯正をかけることによって、どんな感じになるのかをイメージがわかりやすく説明していただいた為に急遽お願いしました。
    お忙しい中でも、嫌な顔ひとつせず対応していただきありがとうございました。
    ご案内から最後までひとつひとつ丁寧で、とても居心地良く
    仕上がりもとても満足です。
    またお願いしたいです。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    コアラのマーチ様

    先日は数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    【ご案内から最後までひとつひとつ丁寧で、とても居心地が良く仕上がりもとても満足】
    との事でスタッフ一同嬉しい限りです!

    今回ボブからショートにイメチェンでしたが、お髪質やお手入れ方法をお伺いしてより楽にするならと縮毛矯正もご提案させて頂きました。
    【仕上がりもとても満足】との事で嬉しい限りです♪
    ピンピンに伸ばす縮毛矯正とは違って頭の丸みやコンパクトに収まるようにこだわりナチュラルな仕上がりになっていますので伸びても扱いやすいかと思います。

    ぜひまたご相談下さい♪

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きありがとうございました。

    またコアラのマーチ様にお会い出来るのを楽しみにしております。

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 及びスタッフ一同

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美