TEL:048-783-2622

お客様の声

  • ともさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    総合:5

    先日はお世話になり、ありがとうございました!当日受付で初めての来店だったので、とてもドキドキでしたが受付の方のお気遣いからスタイリストさん、アシスタントの方までどの方もとても丁寧で親切でした。シャンプーやマッサージもとても気持ちが良く、大変良かったです。仕上がりも私自身も気に入っていますが主人からの評判も良く、とても満足しています。また次回もお世話になりたいと思います!

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    とも様

    先日は数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    【どの方もとても丁寧で親切】
    との事で大変安心しました。初めてのお店はとても緊張したかと思いますが、そう言って頂けたこと、スタッフ一同大変励みになります。

    【私自身も気に入っていますが、主人からの評判も良くとても満足】とのお言葉、大変嬉しい限りです!

    今回スッキリ見せたいとの事でしたのでくびれが出て
    内巻きにも外ハネにも出来るようにカットさせて頂きました。

    またぜひご相談下さい♪

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きありがとうございました。

    またとも様にお会い出来るのを楽しみにしております。

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 及びスタッフ一同

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美