TEL:048-783-2622

お客様の声

  • えみっちさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    総合:5

    今回、実家の母の美容室を探してこちらへ伺いました。初めての所は心配でしたが受付の方や担当してくださった美容師さん、とても対応が良く安心してお任せできました。
    歳をとるとなかなか行きづらい美容室。施術中もお茶のおかわりのお声かけなど色々配慮して頂き嬉しかったようです。
    担当の美容師さんの施術中の会話などちょうどよく、髪型もいい感じに仕上げてくださり、とても喜んでいました。
    またよろしくお願いします。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    えみっち様

    先日は数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    【初めての所は心配でしたが受付の方や担当してくださった美容師さん、とても対応が良く安心してお任せできた】
    との嬉しいお言葉ありがとうございます。

    今回お母様をお連れいただきありがとうございました。
    久しぶりの美容室との事でしたので、お髪も華やかにスッキリとカットさせて頂きました。ボリュームも出るようにパーマもさせて頂きましたので、お手入れしやすくなっていたら幸いです。

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きありがとうございました。

    またお会い出来るのを楽しみにしております。

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 及びスタッフ一同

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美