TEL:048-783-2622

お客様の声

  • あみさん(女性/40代)

    総合:5

    何年か振りのパーマでとても不安でしたが、ダメージやかかり具合などカウンセリングで丁寧に説明していただけて安心できました。
    またこちらの要望も細かく聞いて頂き、仕上がりもイメージ通りで良かったです。
    久しぶりに思った通りの髪型になってとても嬉しいです♪

    今まで何度か行くと段々と適当になってしまう事が多かったので、次回以降も今回のように丁寧にカウンセリングしてもらえると良いなと思います。
    また宜しくお願いします(^-^)

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    あみ様

    先日は数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    【ダメージやかかり具合などカウンセリングで丁寧に説明していただけて安心できた】
    【仕上がりもイメージ通りで良かった】
    との事で大変嬉しい限りです!

    今回、久しぶりのデジタルパーマという事で今までの履歴や普段のスタイリングなどもお伺いさせて頂き、なりたいをカバー出来るご提案、施術をさせて頂きました。

    【久しぶりに思った通りの髪型になってとても嬉しい】との事でこちらも嬉しく思います。

    パーマの柔らかい質感と艶が出るようにお薬や絶妙な温度調整にこだわりましたのでまた次回感想お聞かせ下さい♪

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きありがとうございます。

    またあみ様にお会い出来るのを楽しみにしております。

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 及びスタッフ一同

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美