TEL:048-783-2622

お客様の声

  • うわっほーいさん(女性/20代後半/会社員)

    総合:5

    初めて伺わせていただきましたが、仕上がりもお店の雰囲気もよく大満足です。
    シャンプーで顔にかけるクロスの香りも選ぶことができたり、シャンプー終わりに肩のマッサージもしていただけたりと、とてもリラックスできる時間と空間だなと感じました。
    また、カットの時には家でケアをするときの注意点や、クセのなおし方などわかりやすく教えていただきました。技術はもちろんのこと、カット前に仕上がりイメージを細かく聞いてくださったり途中でも確認してくださったり、とても満足な仕上がりでした。
    また伺いたいと思います。ありがとうございました。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    うわっほーい様

    この度は初めてのご来店誠にありがとうございます。
    担当致しましたディレクタースタイリストの森貝です。

    【仕上がりもお店の雰囲気もよく大満足】、【とてもリラックスできる時間と空間】とのお言葉とても嬉しく思います(^^)

    お客様のご要望を叶え、「似合う」スタイルをお作りさせて頂くため、カウンセリングを重視し、骨格や髪質を見極めながら、スタイルや施術のご提案させて頂いており、お仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    この度はとても嬉しい口コミありがとうございます!

    COVER HAIR bliss 上尾店
    主任 ディレクタースタイリスト 森貝 洋亮 スタッフ一同