TEL:048-783-2622

お客様の声

  • ミッキーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    総合:5

    口コミを見て予約をしました。スタッフの皆さんとても笑顔でお店の雰囲気も明るくとても良かったです。メニューは当日カウンセリングをして変更しましたが、きちんと分かりやすく説明してもらえました。シャンプー、ドライすごく丁寧に感じました。マッサージもしてもらえてとても気持ちよく過ごせました。仕上がりも良かったです。後からも次々にお客さんが入ってこられたので人気なんだなと感じました。また、よろしくお願いします。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    ミッキー様
    この度は初めてのご来店誠にありがとうございます。
    担当致しましたディレクタースタイリストの森貝です。

    【お店の雰囲気も明るくて良かった】【仕上がりも良かった】などのお言葉とても嬉しく思います(^^)

    当店ではお客様の《似合う》と《なりたい》を叶える為、お客様に寄り添いカウンセリングにはより力をいれさせていただいております。

    今回はカウンセリングでナチュラルなハイライト系のデザインに変更になりましたが、ライフスタイルなどに合わせてベストなデザインのご提案もさせていただきます♪

    また次回も喜んで頂けるよう努めてまいります!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    COVER HAIR bliss 上尾店
    主任 ディレクタースタイリスト 森貝 洋亮 スタッフ一同