TEL:048-783-2622

お客様の声

  • シノさん(女性/20代後半)

    総合:5

    施術して頂いてから半月以上経ちましたが、色抜けもなく形も整ったままで、毎朝のセットも楽で良い感じです♪
    こちらのお店さんは、席に着いたタイミングで飲み物を出してくれたり、お悩みに合わせたシャンプーをしてくれたり、シャンプーの時の目隠し(?)を好みの匂いにしてくれたり…サービスがめちゃくちゃ良いです…!
    正直、同じエリアの他店と比べると少し高いですが、払う価値アリ◎

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    シノ様

    この度は2度目のご来店誠にありがとうございます。
    担当致しましたディレクタースタイリストの森貝です。

    【毎朝のセットも楽】【サービスがめちゃくちゃ良い】とのお言葉とても嬉しく思います!

    当店では、どのお客様にも居心地よくリラックスしてお過ごし頂けますよう、《39のサービス》をご用意しております。
    その中には香りからリラックスできるアロマの選択やWi-Fi、電子書籍、ドリンクサービスなど
    様々なサービスがございます。
    次回も喜んで頂けるよう、お客様ファーストをモットーに精進してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    COVER HAIR bliss 上尾店
    主任 ディレクタースタイリスト 森貝 洋亮 スタッフ一同