TEL:048-783-2622

お客様の声

  • なかむらさん(女性/20代後半/会社員)

    総合:5

    入店から退店まで気持ち良く過ごせました。
    ウェルカムドリンクから始まり、
    選べるシャンプー・トリートメント、シャンプー時のアロマ・マッサージ、カラー中にもレセプションの方からお得なサービスの提案、色々な面でしっかりしたお店だなと感じました!
    仕上がりもイメージ通りの色味と艶・指通りにして下さり大満足です。担当の方が色落ちした時のことも考えてくださり、経過も楽しみです!
    静かに過ごせるけど、ちゃんとヘアケア等の提案はしてくれるお店を探していたので、そこも私に合っていました。
    今後はこちらでお世話になりたいと思っています!

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    なかむら様

    先日はありがとうございました数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

    【入店から退店まで気持ち良く過ごせました。
    ウェルカムドリンクから始まり、
    選べるシャンプー・トリートメント、シャンプー時のアロマ・マッサージ、カラー中にもレセプションの方からお得なサービスの提案、色々な面でしっかりしたお店だなと感じました】
    とのお言葉、スタッフ一同嬉しい限りです!

    また
    【仕上がりもイメージ通りの色味と艶・指通りにして下さり大満足】との事で幸いです!
    色落ちも楽しめるようなお薬選定をしておりますので、ぜひ経過もお楽しみ頂き次回教えて下さい♪

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きありがとうございました。

    またなかむら様にお会いできるの楽しみにしてます♪

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 及びスタッフ一同

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美