TEL:048-783-2622

お客様の声

  • りささん(女性/30代後半)

    総合:5

    こちらの美容院を利用するのは今回が初めてでしたがとても満足しています。
    私の髪の悩みを聞きそれに合ったカラー、髪型を提案してくださり理想とする髪型になりました。
    私が産後1ヶ月だったので身体のことも気遣っていただき嬉しかったです。
    また利用したいと思います。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    りさ様

    先日は数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    【今回が初めてでしたがとても満足しています。
    私の髪の悩みを聞きそれに合ったカラー、髪型を提案してくださり理想とする髪型になりました】
    【身体のことも気遣っていただき嬉しかったです。また利用したいと思います】

    と大変嬉しく励みになるお言葉をいただきまして誠にありがとうございます!

    今回お悩みにお伺いして、気になる白髪もカバーしながら明るく見えるカラーをご提案させて頂きました。
    ハイライトはお顔まわりも明るく見せてくれる様な位置に入れましたので気に入っていただけた様で嬉しい限りです!

    なかなか美容室の時間が貴重かと思いますので
    伸びてきても馴染むお色やヘアスタイルにこだわりましたので、ぜひまたご相談下さい♪

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きましてありがとうございました。

    またりさ様にお会い出来るのを楽しみにしております!

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 及びスタッフ一同

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美