TEL:048-783-2622

お客様の声

  • キリコさん(女性/50代/自営業)

    総合:5

    初めて来店しました。カウンセリングもすごく丁寧に要望を聴いてくださって、思い通りのカラーに仕上げてもらえました。こんな感じに仕上げたいと写真などを見せても、なかやか要望と一致した色に仕上がらなかったりで、悩んでいたのですが、思い通りのしたいヘアースタイルにしていただけました。カラーの色味もとても良く、ブリーチも細かく入れていただけて、家族も色がとてもいいと言ってます。細かいところまで繊細にサービスに気を配っているお店だなと感じました。最後につけてくれたスタイリングがとても良い香りだったので、購入させていただきました。また伺いたいと思います。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    キリコ様
    先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます!

    「カウンセリングが丁寧。」とのとても嬉しい口コミをありがとうございます!
    お客様のご要望を叶え、「似合う」スタイルをお作りさせて頂くため、カウンセリングを重視し、骨格や髪質を見極めながら、スタイルや施術のご提案させて頂いており 
    お仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです。

    これからも丁寧なカウンセリングと、心を込めた対応で、「ずっと通いたくなる」と思っていただけるよう、精一杯頑張ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    COVER HAIRbliss 上尾店
    市川光義、スタッフ一同

    店長/TOPディレクター【初回指名無料】
    市川 光義