TEL:048-783-2622

お客様の声

  • あやりんさん(女性/20代後半/会社員)

    総合:4

    自分の髪の長さがボブか伸ばすか迷っていて、
    自分に何が似合うか聞いたところ似合う髪型にしていただけました!
    自分でもセットしやすいように教えてもらえたので良かったです!
    他の美容院にはないウェルカムドリンクや、髪の悩みに応じてカラー剤やトリートメント、ヘッドスパなど提案してもらえたのが良かったです!

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    あやりん様

    この度は初めてのご来店誠にありがとうございます。
    担当致しましたディレクタースタイリストの森貝です。

    カバーヘアではカバーヘア独自のお客様に似合うカラーの勉強しており、「パーソナルカラー」としてお客様にご提案しております。また、お客様のお髪を負担を極力減らしていけるダメージレスな薬剤選定をさせていただいておりますので、また次回もぴったりのカラーをご紹介させていただけたらと思います!

    カットに関しても、骨格や髪質に合わせた似合わせのカットをさせていただきましたので、ぜひセットをして楽しんでください(^^)

    この度は貴重なご意見をありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    COVER HAIR bliss 上尾店
    主任 ディレクタースタイリスト 森貝 洋亮 スタッフ一同