TEL:048-783-2622

お客様の声

  • ひだまりさん(女性/40代)

    総合:5

    雨の日にアホ毛、切れ毛、癖毛が大変なことになり耐えられず当日予約して行きました。スタッフの方がとても感じが良く、ちゃんと話を聞いてくださり施術してくれました。想像以上の仕上がりに大満足です。シャンプー時に顔にのせる布?に好きな香りを付けてくれたのが凄く癒されました。選びまた是非お願いしたいです。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    ひだまり様

    先日はカバーヘアーブリス上尾店にご来店頂きありがとうございました。
    また、嬉しいお言葉もありがとうございます。

    その後のお髪のコンディションや再現性はいかがでしょうか?
    アイロンで柔らかく丸めて仕上げるとナチュラルに仕上がります。強く挟まず手首の力を抜いて大きな弧を描くイメージでアイロンを動かしてくださいね。

    空気の乾燥も続きますので、お風呂トリートメントなど更に力を入れて頂けると嬉しいですり
    髪の水分をしっかり取り、全体的にトリートメントを馴染ませた後にコーミングするとムラなく塗布出来ます。
    その後、特に中間から毛先は揉み込むと浸透が良くなりますので、是非お試しください。

    次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    カバーヘアーブリス上尾店
    スーパーバイザー/GNディレクタースタイリスト
    カバーヘアーグループ認定アカデミー講師
    団野純一&スタッフ一同