TEL:048-783-2622

お客様の声

  • セカンドフロアーさん(女性/40代/会社員)

    総合:5

    初めての利用だったのですが、些細な事にも親身に相談に乗っていただき安心して施術することができました。
    シャンプー時のアロマの香りが選べるのがとても気に入りました!
    スタッフ対応も皆さんとても良かったです!
    ありがとうございました。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    セカンドフロアー様

    この度は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    担当致しましたディレクタースタイリストの森貝です。

    当店ではお客様の《似合う》と《なりたい》を叶える為、お客様に寄り添いカウンセリングにはより力をいれさせていただいております。

    また、どのお客様にも居心地よくリラックスしてお過ごし頂けますよう、《39のサービス》をご用意しております。 その中には香りからリラックスできるアロマの選択やWi-Fi、電子書籍、ドリンクサービスなど 様々なサービスがございます。次回もぜひご利用いただけますと幸いです!

    スタッフの対応などお褒めいただきありがとうございます(^^)!


    この度は貴重なご意見をありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    COVER HAIR bliss 上尾店
    主任 ディレクタースタイリスト 森貝 洋亮 スタッフ一同