TEL:048-783-2622

お客様の声

  • たまちゃんさん(女性/50代)

    総合:5

    初めて伺いましたが、とても良かったです!

    主にカラー重視でお願いしたのですが、担当の方が親身にカウンセリングして頂き白髪でも白髪染めっぽくない希望の色味に仕上がっていて嬉しいです。
    シャンプーも丁寧でいい香りに癒されました。
    担当して頂いた男性スタッフさんはもちろん、他に2人の女性スタッフさんも施術のお手伝いに入ってくれたのですが皆さん対応が良かったです。
    技術も接客も良くてこの価格のヘアサロンはなかなか無いのではと思いました。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    たまちゃん

    この度は初めてのご来店誠にありがとうございます。
    担当致しましたディレクタースタイリストの森貝です。

    カラーの仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います(^^)!

    当店ではお客様の《似合う》と《なりたい》を叶える為、お客様に寄り添いカウンセリングにはより力をいれさせていただいております。

    お客様のクセや骨格を見極め、ライフスタイルなどをお伺いし、ご自宅に帰られてからでも再現しやすいヘアスタイルのデザイン提案をさせていただきます。

    また、どのお客様にも居心地よくリラックスしてお過ごし頂けますよう、《39のサービス》をご用意しております。 その中には香りからリラックスできるアロマの選択やWi-Fi、電子書籍、ドリンクサービスなど 様々なサービスがございます。次回もぜひご利用いただけますと幸いです。


    この度は貴重なご意見をありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    COVER HAIR bliss 上尾店
    主任 ディレクタースタイリスト 森貝 洋亮 スタッフ一同