TEL:048-783-2622

お客様の声

  • まるさん(女性/20代前半/学生)

    総合:5

    先日、初めて利用させていただきました。
    最初のカウンセリングでは、私が思うままに出した要望(とにかく毛先が跳ねたくない、軽めにしてほしい など)を巧く汲み取ってくださり、初めてボブに挑戦してみることにしました。施術中もドライヤーとヘアアイロンの上手な使い方を教えてくださったり、適度な会話量だったりと、とても居やすく感じました。
    また、シャンプーやマッサージもとても気持ち良く、顔に掛けるガーゼとマッサージの時にいただいたハンドクリームの香りが選べるサービスも良かったです。
    初めてのボブだったので正直似合うか不安でしたが、担当してくださったスタイリストさんが上手にカットしてくださったおかげでとても満足するヘアスタイルになりました。
    受付からお見送りまで丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。次回もぜひこちらでお世話になりたいと思っています。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    まる様

    先日はカバーヘアーブリス上尾店にご来店頂きありがとうございました。
    また、嬉しいお言葉もありがとうございます。

    バッサリスタイルチェンジでしたが、その後のお髪のコンディションや再現性などいかがでしょうか?
    空気の乾燥もまだまだ気になりますので、ホームケアはいつも以上に力を入れて頂けると嬉しいです。

    お風呂トリートメントの際は髪の水分をしっかり取り、全体的にトリートメントを馴染ませた後、コーミングするとムラ無く塗布出来ます。その後、中間から毛先は揉み込むと浸透が良くなりますので是非お試しください。
    ドライヤー前の流さないトリートメントもお忘れなく。

    次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    カバーヘアーブリス上尾店
    スーパーバイザー/GNディレクタースタイリスト
    カバーヘアーグループ認定アカデミー講師
    団野純一&スタッフ一同