TEL:048-783-2622

お客様の声

  • ゆかさん(女性/30代前半)

    総合:5

    初めての来店で緊張していましたが、入店時から丁寧な接客で不安がすぐに和らぎました。
    いつもイメージと希望を伝えるのが苦手なのですが、今の気になることやイメージを伝えカット、カラーをしていただいたところ、イメージ通りでとても満足でした。
    また、子どもがいる中での美容室は時間に追われているようで勇気がいりましたが、時間も考慮していただいたりと、とて安心してお任せできました。
    スタッフのみなさんが優しく丁寧だったので安心できました。
    次回のお得なクーポンの説明も丁寧にしていただいたのでまたよろしくお願いします。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    ゆか様

    先日は数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    【今の気になることやイメージを伝えカット、カラーをしていただいたところ、イメージ通りでとても満足でした】

    今回お悩みに合わせて黄色味が出ずらいラベンダーベージュで気になる白髪もカバーできる様にさせて頂きました。

    カットに関しては、ご自宅でのお手入れが楽な様にと少しのアレンジでオシャレに見えるボブスタイルにしました!

    またぜひご相談下さい♪

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きましてありがとうございました。

    またゆか様にお会い出来るのを楽しみにしてます♪

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 及びスタッフ一同

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美