TEL:048-783-2622

お客様の声

  • まこちゃんさん(女性/50代)

    総合:5

    昨日、初めて利用させていただきました。
    スタイリストさんは
    パーマがかかりにくい事を伝えると、
    色々な説明をしてくださいました。
    受け付けのスタッフさんはとても感じが良く、
    シャンプーやマッサージをしてくださったスタッフさんは
    丁寧で気持ちの良い施術をしてくださいました。

    また ぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    まこちゃん様

    先日は数ある美容室の中からカバーヘアーブリス上尾店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    【パーマがかかりにくい事を伝えると、色々な説明をしてくださいました。
    受け付けのスタッフさんはとても感じが良く、
    シャンプーやマッサージをしてくださったスタッフさんは
    丁寧で気持ちの良い施術をしてくださいました。
    また ぜひお願いしたいと思います】
    との大変丁寧なコメントをありがとうございます!
    またお願いしたいと思って頂けてスタッフ一同嬉しい限りです!

    今回お悩みに合わせてパーマをかけさせて頂きましたが、
    事前のヒヤリングにてパーマのかかりにくい旨お話し頂きましたので、
    カットはパーマが出やすいように、パーマはボリューム感のあるカールが簡単に出る様にかけさせて頂きました。

    おすすめさせて頂いた2ヶ月前後のカットでパーマの持続も高まりますのでぜひまたご相談下さい♪

    この度は貴重な時間を当店でお過ごし頂きましてありがとうございます。
    またまこちゃん様にお会い出来るのを楽しみにしております。

    COVER HAIR bliss上尾店
    ディレクタースタイリスト高橋真美 及びスタッフ一同

    ディレクター 初回指名無料
    高橋 真美