お客様の声
-
-
びいさん(女性/50代/パート・アルバイト)
総合:5
-
COVER HAIR bliss
上尾西口店からの返信コメントびい様
この度は初めてのご来店ありがとうございます。
担当いたしましたディレクタースタイリストの森貝です。
とても嬉しい口コミありがとうございます。
当店ではお客様の《似合う》と《なりたい》を叶える為、お客様に寄り添いカウンセリングにはより力をいれさせていただいております。
お客様のクセや骨格を見極め、ライフスタイルなどをお伺いし、ご自宅に帰られてからでも再現しやすいヘアスタイルのデザイン提案をさせていただきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
COVER HAIR bliss 上尾店
主任 ディレクタースタイリスト 森貝 洋亮 スタッフ一同
-



初めて利用しました。どのような施術にしたらいいのかさえ模索中だったので大まかな希望を伝え、カウンセリングを時間をかけとても丁寧にしていただきました。
一つ一つわかりやすい説明と、的確なアドバイスを下さり迷いながらも「お任せ」を含みつつ本日の工程を決めてくれました。
これまでの間違ったスタイリングなども指摘して下さり、勉強になりました。
結果、希望を踏まえ髪の癖や特徴に合わせたカットをしていただき大変満足しました。