お客様の声
-
-
meiさん(女性/50代/パート・アルバイト)
総合:5
-
COVERHAIR EVE戸頭店からの返信コメント
mei様
先日はカバーヘアーイブ戸頭店にご来店いただき誠にありがとうございました。
又嬉しい口コミをありがとうございました。
今回は根元のカラーをさせていただきながら毛髪改善トリートメントをさせていただきまいた。
この季節乾燥と静電気で髪のお手入れがやりずらいことがございます。その際毛髪改善トリートメントは
髪が元気になりお手入れの際扱いやすくなります。季節に合わせて扱いやすいお髪のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。
又のご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございまいた。
カバーヘアーイブ戸頭
サロンマネージャー中川弘一
サロンマネージャー/TOPディレクター【初回指名無料】
中川 弘一
-



カットとリタッチでお世話になりました。
今回も思ったとおりに仕上げて頂き感謝です♪
髪質改善トリートメントをして頂き、自分の髪じゃないみたいサラサラになり、効果にびっくりしました!
したことがないけど気になっていたショートスタイルについても、私だったらこういうスタイルになる、というのを具体的に教えて頂きイメージしやすくなりました。暑くなってきたら試そうかなと思います!
ありがとうございました。