BLOG
初めてご覧いただいた皆さまへ。【川口】
皆さんこんにちは♪
レセプションの中居です!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
はじめましての方に、当店が大切にしていることをお伝えできればと思います。
美容室を選ぶときって、緊張したり不安になったりしますよね。
「どんな人が担当してくれるんだろう?」
「思った通りにしてくれるかな?」
「話しやすいかな?」
だからこそ、初めての方にも安心して来てもらえるよう、
できるだけ丁寧に、お悩みや理想を共有できる時間を大切にしています。
☆カウンセリングを一番大切にしています
初めてのお客様は、
・髪のお悩み
・普段のセット方法
・職場やライフスタイル
・今後どうしていきたいか
似合う形と扱いやすさの両方を叶える提案をさせていただきます。
☆技術で大切にしていること
当店が特にこだわっているのは、
● 再現性の高いカット
乾かすだけでまとまる、家でも扱えるヘアに。
● ダメージを最小限にした施術
髪が綺麗だと気分が明るくなる。そのためのケア提案もお任せください。
☆初めての方でも安心できる空気づくり
「美容室が苦手」
「緊張する」
「話すのが得意じゃない」
そんな方もご安心ください
静かに過ごしたい方は、その雰囲気に合わせて施術いたします。
逆に、相談したいことが多い方は、遠慮なく全部お話ししてくださいね。
一緒に似合う形を探す時間を楽しんでもらえたら嬉しいです
最後に…
あなたの“なりたい”や“悩み”にしっかり寄り添いながら、
毎日の気分が少し上がるようなヘアをご提案します。
ブログをきっかけに見つけてもらえたご縁を大切に、
安心して任せてもらえる美容師でいられるよう努めます。
初めてのご来店でも、どうぞ気負わずいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています^_^
COVERHAIRblissららテラス川口東口駅前店
レセプション 中居怜奈













