TEL:048-229-2901

お客様の声

  • にゃんこさんさん(女性/40代/自営業)

    総合:4

    初めて伺いました。女性のディレクタークラスのスタイリストさんを探していたので、こちらにしました。担当の方にお話を伺って、私の髪がそんなに明るくなっている事に気付かされました。ハイライトばかり考えていたのですが、ローライトを入れてコントラストを出した方が良いと提案され、そのようにして頂きました!大正解でした。ベースの色味もカットも流石で好みの感じになりました。色々とお話しもできて良かったです。ドライヤーやアイロンも超高級品を揃えているお店と聞き、仕上がりが最高でした!初めてサロン帰りにそのままランチに行きました。次回も楽しみです!

    Coverhair bliss
    川口東口駅前店からの返信コメント

    にゃんこさん様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミまでありがとうございます♪
    担当させて頂きましたスタイリストの阿久津です。

    お仕上がりがお気に召していただけたようで安心致しました。
    ありがとうございます!
    その後にお出かけするほど気に行っていただけてとても嬉しいです♪

    【にゃんこさん様にこだわらせていただいたこと】
    トップにボリュームがあるショートスタイルにさせて頂き、頭の形がよくなるようにカットさせて頂きました。
    また、ベースのカラーが明るめだったため、ローライトを入れヘアスタイルに動きがでるようにしました。
    普段アイロンを使用するとのことでしたのでヘアビューロンでお仕上げさせて頂きました。

    【次回のおすすめ】
    2ヶ月ほどでスタイルの崩れなどが気になってくると思いますので、次回もカットとカラーでお待ちしております♪
    また、乾燥がはじまる季節にもなってくるのでトリートメントもぜひお試しください!

    この度はありがとうございました!
    次回のご来店も楽しみにしております!


    cover hair bliss川口東口駅前店阿久津景子

    副店長/シニアディレクター【初回指名無料】
    阿久津 景子