TEL:048-229-2901

お客様の声

  • masumiさん(女性/60代/その他)

    総合:5

    ショートヘアーが伸びすぎて スタイリングがしずらくなった為  予約しました。
    入店後 丁寧な打ち合わせして頂き、スタイリストさんが仕上がりのイメージを示して下さり  お任せしました。
    シャンプーも気持ち良く、カットの仕上がりがイメージ以上に良かったのでとても気分良く帰宅しました。
    ちょっと若見え、と家族からも良い反応があり大満足です。
    翌日 簡単にスタイリングが出来たので、次回は間を空けずにお願いしたいと思います。
    スタッフの皆様 ありがとうございました。

    Coverhair bliss
    川口東口駅前店からの返信コメント

    masumi様、先日は初めてのご来店頂きありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミまでありがとうございます♪
    担当させて頂きましたスタイリストの阿久津です。

    お仕上がりやシャンプーなどご満足頂けたようで安心致しました。
    またご家族からの評判もよかったとのこと、とても嬉しいです♪
    ありがとうございます!

    【masumi様にこだわらせて頂いた事】
    小顔効果のあるショートカットにさせて頂きました。
    また、ふんわり見えるようにメリハリのあるショートカットにしたのでスタイリングなども楽になるように致しました。

    【次回のおすすめ】
    1.2ヶ月ほどでスタイルの崩れなどが気になってくると思いますので、目安にいらして頂くとキレイが保てると思います。
    また、炭酸ムーストリートメントなども一緒にして頂けると頭皮や髪のケアもできますのでおすすめとなっております!

    この度はありがとうございました!
    masumi様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております!

    cover hair bliss川口東口駅前店阿久津景子

    副店長/シニアディレクター【初回指名無料】
    阿久津 景子