TEL:048-229-2901

お客様の声

  • れれさん(女性/40代)

    総合:5

    前日に予約して初めて伺いました。
    スタッフのみなさんとても親切で、私の髪や家族の髪の悩みの相談にも乗って頂きました。
    シャンプーのお部屋もリラックスできるようになっていて素敵でしたし、シャンプーもとっても上手で気持ち良かったです。マッサージはもう少し長いという事なしです。
    生え際の白髪の色も良い感じに仕上げて貰い、ぱっくり別れてしまう前髪も整えて貰い、サラサラの髪にしてもらって帰宅しました。
    また行きたいなぁと思うお店でした。

    Coverhair bliss
    川口東口駅前店からの返信コメント

    れれ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミまでありがとうございます♪
    担当させて頂きましたスタイリストの阿久津です。

    当店の接客やお仕上がりにご満足頂けて安心いたしました。
    ありがとうございます♪

    【こだわらせて頂いたこと】
    前髪が割れてしまうのを気にしてらしたので、特殊方法で前髪の割れを軽減させて頂きました。
    また、根本を気にしてらしたのでしっかりと染めさせて頂きました。

    1.2ヶ月ほどで前髪や根本の伸びなども気になってくると思いますので、目安にいらして下さい。
    また、シャンプー室で行うヘッドスパなどもございますのでリラックスしたい時やお時間に余裕のある時などぜひお試しくださいませ。

    この度はありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております!

    cover hair bliss川口東口駅前店阿久津景子

    副店長/シニアディレクター【初回指名無料】
    阿久津 景子