TEL:048-229-2901

お客様の声

  • ひなたさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    総合:5

    初めて来店しました。

    フェミニンな雰囲気が苦手でボーイッシュなベリーショートをオーダーし、希望以上の素敵な仕上がりにして頂きました。
    私は丸顔で、普段ベリーショートをオーダーすると散切りのおかっぱ髪のようになってしまうことも多いのですが、顔立ちに似合う髪型に整えて頂き、またカラーやシャンプー類についても自分に合うものを丁寧に一緒に選んで頂けました。

    色々なアシスタントさんが各工程を代わる代わる担当して下さる形式でしたが、関わった方々全員がとても気持ちよく丁寧な接客で、当日はあいにくのお天気でしたがお店を出たあとはとても良い気分になりました。

    私は毛量が多いので月に一度は髪を整えていただく必要があるので、またすぐにお伺いしようと思います。

    COVER HAIR bliss
    ららテラス川口東口駅前店からの返信コメント

    ひなた様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。

    ボーイッシュなベリーショートがご希望以上の仕上がりとのお言葉ありがとうございます!
    丸顔とのことでしたが、ひなた様の顔立ちに似合うよう毛量やカットラインを調整いたしました。
    カラーやシャンプーも、お客様に合うものを一緒に選ばせていただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。

    当店では、お客様一人ひとりの骨格や髪質、ライフスタイルに合わせた丁寧なカウンセリングと技術を大切にしております。複数のアシスタントが連携することで、スムーズかつ質の高いサービスをご提供できるよう努めております。

    月一度のメンテナンス、ぜひ当店にお任せください。次回のご来店を心よりお待ちしております。

    担当阿久津景子及びスタッフ一同

    副店長/TOPシニアディレクター【初回指名無料】
    阿久津 景子