お客様の声
-
-
くまこさん(女性/40代)
総合:5
-
COVER HAIR bliss
ららテラス川口東口駅前店からの返信コメントくまこ様
COVERHAIRbliss川口東口駅前店
へ初めてのご来店ありがとうございました。
担当させて頂きましたスタイリストの岩渕です。
この度は口コミを頂きありがとうございます。
スタッフへの温かいお言葉をいただき、大変励みになります!
特に薬剤の香りを気にされていたとのことですが、ストレスなくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今回はダメージレスカラーを使用し、白髪をあえてしっかり染め切らずに明るめのベージュを乗せることで、伸びてきた際も白髪が目立ちにくいよう工夫しております。また、ドクタートリートメントで薬剤を残留させずにケアしたことも、仕上がりや香りの良さにつながったかと思います^_^
今後も心地よい空間作りを大切にしてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
COVER HAIR blissららテラス川口東口駅前店
スタイリスト 岩渕 麻由
及び スタッフ一同
副店長/TOPディレクター【初回指名無料】
岩渕 麻由
-



今回初めて伺いましたが、担当してくださったスタイリストさんはじめ、アシスタントに入ってくださったお二方共とても丁寧に施術してくださいました。
私は薬剤の香りがとても苦手なのですが、こちらのカラーの薬剤の種類?なのか、シャンプートリートメントのおかげなのか、仕上がり後にほんとに薬剤の残り香が気にならず、とてもよい仕上がりで、私にとってほんとに貴重なお店に出会えました。
またお願いさせていただきたいと思います。
今日はほんとにありがとうございました。