TEL:048-776-1280

BLOG

20%OFFのこの機会に是非!~人気ランキングを添えて~【上尾】

2022.09.28

みなさんこんにちは!
いつもご来店頂きありがとうございます。

只今当店ではカバーヘアープロフェッショナルシリーズが
20%OFFでお得にお持ち帰りいただけます。

嬉しいことにたくさんの方に使っていただいております
ありがとうございます。

そこで当店のカバーヘアー商品の人気順に
ご紹介させていただきます。

(ドラムロールの準備、、、♪)

☆ー-------☆ー--------☆ー-----

まずは第3位

((((( テキスチャーワックス3 )))))

使用感・・・べとつかず、さらっとナチュラルに仕上がるスタイリング剤
自然派志向で何もつけたく方におすすめです。

続いて第2位

((((( アルガンオイル  )))))

使用感・・・良質な手絞りのアルガンオイルやホホバ種子油を配合で
贅沢にしっとりしなやかな艶のある髪にしてくれます。

堂々第1位

((((( トリートメントバーム  )))))

使用感・・・手のひらでオイル状にして髪に揉みこみます。
保湿しながら自然なウェーブスタイルを再現し
またハンドケアとしてもご使用いただけます。

1位のトリートメントバームはスタッフでも愛用している人が多数です(^▽^)
今流行りのウェットスタイル、艶髪になれます。

商品が気になる方はこのランキングも参考になさって
お選びくださいませ!!!


このほかにもスタイリング剤、シャンプー剤もございます。

またオリジナルのアプリをお持ちのお客様は
お持ちのポイントと交換を可能です。

詳しくはこちらのブログを参考になさってください!

分からない点がございましたら
お近くのスタッフにお声がけくださいませ。

モッズヘア上尾西口店
下舘悠加

この記事を書いたスタッフ

下舘 悠加

下舘 悠加YUUKA SHIMODATE

主任/レセプション

レセプションの下舘です♪真心こめて対応致します!

関連記事