COVER HAIRの「デザインの考え方」
COVER HAIRの『こだわり・おもいやり』
COVER HAIRの「安心安全」対策
みーさん(女性/40代/パート・アルバイト)
総合:5
パーマに対する髪質の悩みを先にお話させて頂き、それを踏まえてお願いした通りに仕上げて頂きました。 翌朝のセットの仕方等も、とても丁寧に教えて頂きました 追加でしっかりヘッドスパも付けたのですが、とても気持ちよかったです! 接客サービスを4にしたのは、コロナ対策という事でiPadにされてたのですが、私的には雑誌のが見やすいなぁと思ったので。でもそこ以外はとても良かったです!
なるさん(女性/30代前半/主婦)
カットとカラーをお願いしました。 美容室はいつも緊張してしまうのですが、担当の方が柔らかい雰囲気で優しい方で、穏やかな時間を過ごすことができました。 カウンセリングもしっかりしていただけて安心できました。カラーの色はお任せでお願いしましたが、自分では選んだことのない色で、とっても可愛い色にして下さり嬉しいです。 家族にも褒められてお気に入りのカラーになりました(^^) ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
みなもさん(女性/30代前半/会社員)
可愛くカットしてくださってありがとうございました。 ミントシャンプーのお陰で汗をかいてもスッキリしてました。彼は聞いてみたら変化にちょっと気づいてくれたので なんとか目標到達しました笑 またよろしくお願い致します!
しみっちゃんさん(女性/40代/会社員)
はじめてで期待と不安と緊張でしたが、話しやすい雰囲気でわかりやすく説明してくださり、私も自分の髪の悩みや髪色を伝えることができました。イメージしていた以上になりたい髪色にしていただきありがとうございました。久しぶりにウキウキな気分で帰りました。またお願いしたいです。
れいぴーさん(男性/10代後半/学生)
お店に入るまでは緊張していたのにお店の方たちの接客が素晴らしかったおかけでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、スタイリストさんもカウンセリングの段階からとても丁寧に相談に乗ってくれて理想のスタイルに仕上げてくれました。話もとても面白かったのでまた行きたいと思えるお店でした!
あみさん(女性/30代後半)
こんなに丁寧にカウンセリングして頂いたのは初めてでした。カットもきれいでまとまりやすくなったし、周りからの評判も良くて嬉しいです。アイロンも今まで自己流だったので、自分の髪に合ったやり方を教われて良かったです。通いたいと思います。
くまもとさん(女性/20代前半/自営業)
毛量が多くてまとまらず困っていたのですが、扱いやすいように仕上げてくださいました。 ここまでしっかり軽くしてもらったことがなかったので、とても満足しています。 次もよろしくお願いいたします。
ふくちゃんさん(女性/20代後半)
初めて伺いましたが担当のスタイリストさんの話し方や接し方が優しく丁寧でゆっくりくつろげました。 カットも巻きやすくなり、カラーもめちゃめちゃかわいい色にしてもらいました!すごく気に入ってます! 周りからも好評でまた次もお願いしたいと思っております。ありがとうございました!!
パーマに対する髪質の悩みを先にお話させて頂き、それを踏まえてお願いした通りに仕上げて頂きました。
翌朝のセットの仕方等も、とても丁寧に教えて頂きました
追加でしっかりヘッドスパも付けたのですが、とても気持ちよかったです!
接客サービスを4にしたのは、コロナ対策という事でiPadにされてたのですが、私的には雑誌のが見やすいなぁと思ったので。でもそこ以外はとても良かったです!