TEL:048-776-1280

お客様の声

  • みきさん(女性/30代後半)

    総合:5

    38歳、女性です。
    元々美容院にいくのは不精で半年に一回程度でした。
    今回は一年半空き、引っ越しを機に新しい美容院を探していました。
    今回担当してくれたスタイリストさんとても気さくな方ですっかり緊張もほぐれました。
    伸び切ったひどい状態の髪をとても丁寧に扱ってくださり、大した金額も支払っていないのに、大満足の状態に仕上げてくれました。
    かなり切りましたが、 切る勇気 が必要な女性の気持ちを理解してくださっていて、数センチ切るたびに何度も確認して進めてくれました。
    久々の美容院、ここに来れて良かったです。この次は4ヶ月後に参ります。
    ありがとうございました。

    mod's hair上尾西口店からの返信コメント

    みき様
    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    担当いたしましたディレクタースタイリストの山田です!

    【今回のこだわりのポイント】
    長さを20センチ程切る大きなスタイルチェンジということで、先ずは髪の毛がしっかりまとまるように。
    ご自宅でヘアアイロンを使用するとのことでしたので、アイロンが通しやすくなるような毛量調節をさせていただきました!
    また、髪の毛を結んだときのラインが気になるということでしたので、髪質、骨格を見ながらレイヤーを入れて調節させていただきました!

    次回はトリートメントやヘアカラーなどもオススメです♪
    これからも美髪ライフのお手伝いをさせていただければ幸いです。
    やりづらいところや、気になるところがあれば次回ご来店時に教えてください。
    次回4ヶ月後、楽しみにをお待ちしております♪


    モッズヘア上尾西口店
    ディレクタースタイリスト 山田太一