TEL:048-776-1280

お客様の声

  • ヨシミさん(女性/50代/会社員)

    総合:5

    4ヶ月ぶりに髪をカットして頂きました。
    引っ越しで前に通っていたところが通いにくくなってしまったのをきっかけにホットペーパーで探して当日予約して行きました。いろいろ髪の相談に答えて頂きありがとうございました。
    シャンプーやトリートメントを選べたり、シャンプーの時に顔にかけるマスクに香りをつけられるのまで選べたり、
    香りが好きなもの選べるのは嬉しいサービスだなぁと思いました。頭皮マッサージや肩のマッサージも本当に気持ちよかったです。何よりスタッフ皆さんが感じ良くて好感持てました。またお願いします。

    mod's hair上尾西口店からの返信コメント

    ヨシミ様、先日は初めてのご来店有難う御座いました!
    担当させて頂きました下川原です♪

    【ヨシミ様へのこだわり】
    カットではパサつきと毛量が気になるとの事でしたので、しっかり量を取りつつ、パサつかないようにカットをさせて頂きました☆
    カラーでは、ダメージレスカラーでカラーさせて頂いたのでパサつく事なくカラーリングができました。色味はベージュ系のお色で染めさせて頂きました♪肌なじみも良くとてもお似合いでしたね!

    【次回のお勧め】
    1ヶ月半から2ヶ月でのご来店がお勧めです!
    次回の来店時やりずらい所など御座いましたら教えて下さい♪

    また担当させていただけたら幸いです。

    ヨシミ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

    モッズヘア上尾西口店
    ディレクタースタイリスト下川原寿朗