TEL:048-776-1280

お客様の声

  • Nさん(女性/20代後半/主婦)

    総合:5

    娘と親子でカットをお願いしました。担当していただいたスタイリストさんがとてもカットが上手で気に入った仕上がりにして頂き私も娘も大満足でした。周りからも褒められて嬉しかったです。気にしていた癖もカウンセリングの際にお伝えし考慮してカットして頂いたおかげでそこまで酷くならずセットもラクになり助かりました。ありがとうございました。

    mod's hair上尾西口店からの返信コメント

    N様

    この度は数多くの美容室から選んで頂き、指名して頂きありがとうございました!
    担当させて頂きました磯田です(^^)

    まず初めに、周りの方からも好評だったという言葉に私もとても嬉しくなりました!
    娘様も喜んで頂けてよかったと心から思います♪


    【N様へのこだわり】
    今回カットでのご来店でしたが、長い髪の毛をカットするのには勇気が必要だったと思います!
    思い切ってお任せいただき、ありがとうございます。

    要望としてはまとめられてなおかつ軽いイメージにしたいというご要望でしたので“レイヤーカット”をオススメさせて頂き、春らしい軽やかな印象のカットをさせて頂きました♪

    くせも気にされていましたが、そんなに広がらずに、朝お手入れが簡単にできるアイロンの使い方もお伝えさせて頂きました!
    実践してくださるとうれしいです(^^)


    【N様の賞美期限】
    量が増えてくるとクセが出てふくらみやすくなると思うので1か月半くらいでメンテナンスカットだけでもすることによって、まとまりやすく扱いやすい毎日になるかと思います♪

    またぜひ娘様と一緒にいらして下さい☆


    モッズヘア上尾西口店
    ディレクター 磯田佳奈

    副店長/ディレクター【初回指名無料】
    磯田 佳奈