TEL:048-776-1280

お客様の声

  • かおるさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    総合:5

    縮毛矯正とカラー、カットをお願いしました。
    だいぶバッサリ切ったので、今までより乾かすのもセットするのも楽になりました。
    雨を気にしなくていいのがうれしいです。
    ありがとうございました。

    mod's hair上尾西口店からの返信コメント

    かおる様
    先日はモッズヘア上尾西口店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
    また嬉しい口コミも入力してくださり、ありがとうございます!
    担当いたしました。スタイリストの山田です(^^) 

    【かおる様のお悩み、ご要望・施術でこだわったポイント】
    かなり久しぶりのカットでしたので先ずは長さをしっかり切らせていただきました。
    髪の状態やダメージを見てハイライトはせずに、縮毛矯正にてメニューを勧めさせていただき増した。ダメージをしっかりと抑えた優しい薬剤で施術したので、うるうるツヤツヤになりましたね!

    【かおる様へのメッセージ】
    ヘアスタイルのその後の調子はいかがでしょうか??
    スタイルのお悩みやヘアケアの事などで気になる事がございましたらお気軽にご相談ください!
    縮毛矯正は梅雨時期にもう一度するのもオススメです。その時は毛先には薬剤をつけずに根本のみの矯正をするのがオススメです!その時は是非お任せください!
    またのご来店をお待ちしております(^^)

    ディレクタースタイリスト 山田太一