お客様の声
-
-
ひろさん(女性/40代)
総合:5
-
mod's hair 上尾西口店からの返信コメント
ひろ様
いつもご来店有難う御座います。
いつも通ってくださる方からのスタッフの気遣いへの良い口コミを頂けた事がとても誇らしいです。有難うございます。
ひろ様の髪質や、普段のお手入れ等を想像しながらアドバイスさせて頂きましたので、その後ご自宅でのお手入れもご満足いただけたようで安心しております。
これからも長くヘアスタイルを担当させて頂きたいと思っております。
また次回もぜひ宜しくお願い致します。
シニアディレクタースタイリスト
中田 愛
【産休中】
中田 愛
-



デジタルパーマをかけてもらうつもりで伺いましたが、相談したところ縮毛矯正の方が扱いと手入れが楽だと教えてもらい、率直で私のニーズに合ったアドバイスをいただき、ありがたかったです。周りの人にも気づいてもらえるくらいに髪質が改善され、シャンプーやドライヤーもだいぶ楽になりました。梅雨に入りボリュームが抑えられ、まとまりやすくなり大変助かっています。白髪もきれいに染めていただき、しばらくは髪のことで悩まずに夏を乗り切れそうです!先週末の3日間のイベントでも、早朝から髪の毛のセットに時間をかけすぎずに準備ができ、お値段は安くありませんが、お任せして良かったと思いました。担当スタイリストさんの穏やかで温かな対応と、他のスタッフの方々も何かをする時にはその都度親切で丁寧に説明してくださり、笑顔と爽やかなサービスにも大満足です!またよろしくお願いします。