TEL:048-776-1280

お客様の声

  • miyabiさん(女性/50代/会社員)

    総合:5

    ケラスターゼのクロノロジストのトリートメントを施術して頂きました。仕上がりの質感、滑らかさ、大変良かったです。施術から1週間くらい経過しましたが、洗髪後も指通りがよく、髪の状態が維持できています。言われていた通り、他のトリートメントよりも持続性があるように思います。
    ヘッドスパとマイクロバブルウォーターもとても気持ち良かったです。また伺います。

    mod's hair 上尾西口店からの返信コメント

    miyabi様

    先日は初めてのご来店、有難うございました。
    miyabi様のお悩み、お家でのケア方法、なりたい質感をお伺いして選ばせて頂いたクロノロジストですが気に入って頂けて安心しました!
    クロノロジストは、頭皮ケアも同時にしておりますので、これから生えてくる髪にもアプローチさせて頂いております。
    続けていただく事で、髪質をしっかりと変えていけるアイテムですので是非またリフレッシュも兼ねて施術しにいらして下さい。

    またお会い出来るのを楽しみににお待ちしております。

    シニアディレクタースタイリスト
    中田 愛

    【産休中】
    中田 愛