お客様の声
-
-
tafuさん(女性/30代後半/会社員)
総合:5
-
mod's hair 上尾西口店からの返信コメント
tafu様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また初めてのブリーチで当サロンをお選びいただけたこと心より感謝申し上げます。
髪質が繊細な中での施術だったことと思いますが、
リスクをしっかりご理解いただきながらカラーをお任せいただけたこと
とてもありがたく感じております。
今回は1回のブリーチ+カラーでの施術させていただきましたが
仕上がりに満足いただけたとのお言葉大変嬉しいです。
今後もご希望の色味に近づけながら髪へのダメージを
最小限に抑えるご提案を大切にしてまいりますので
ぜひまたご相談いただければと思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
モッズヘア上尾西口店
GNディレクタースタイリスト
千原一輝
-



元々髪質が細く弱いのですが、
初めてエンドカラーブリーチをお願いしました。
2度ブリーチを行う必要があったのですが、費用・時間・髪にかかる負担リスクを丁寧に説明頂いた上で、今回はブリーチ1回+カラーを入れてもらいました!
希望のシルバーにはできなかったけど、お陰で髪が痛みすぎる事なくよく染まりました。
2度目のブリーチにまた行きたいと思います!