TEL:048-965-7036

BLOG

【ℚ&Aカラー編】ハイライトとバレイヤージュの違いとは?

2024.04.12

こんにちは♪レセプションの鈴木です^^

お客様のご質問で多いメニューの違いについてご紹介いたします♪

ハイライト☆ と ★バレイヤージュ★の違いとは?

 

ハイライ

ハイライトカラーは、細く取った毛束に明るい色を入れることで髪に立体感の出るカラーテクニックです。

ハイライトは、ブリーチ無しでもできます◎
ブリーチをすると、より色味がキレイに、立体感も出せます。

ハイライトを入れることによって、
毛束感が出て、立体的に見え、オシャレでこなれた雰囲気を演出できます。

色落ちしたハイライトカラーに、
重ねて色を入れることで、何度でも様々な色味を楽しむことが出来ます♪

バレイヤージュ

バレイヤージュは、
ハケで髪の表面に筋を入れるように、明るいカラー(ハイライト)を入れていくテクニックです。

ハイライトのカラー、明るさ、量、太さによって、
人とは違う個性的な雰囲気を作り上げることができるカラーリングです。

グレイベージュやアッシュベージュなど、髪の赤みを消し、
外国人風な髪の毛の柔らかさ、束感が出るようなカラーが人気です。

ゆるめのリラックスパーマや、コテで巻くなど、
髪に動きを出すと立体感が出て、
柔かい質感で、とてもキレイなスタイルに仕上がります。

 

是非、ご参考までに♪
どちらかで迷われてる場合は下のクーポンでご予約ください★

【 営業時間 
カット最終受付時間:18:30
その他最終受付時間:17:30
※お店の状況によって
お時間のご変更のお願いをさせて頂く場合がございます。

受付時間内のご来店が難しいお客様へ
受付時間外のご予約のご相談もお受けしております。
お気軽にお電話下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

mod’s hair 越谷店 レセプション 鈴木

この記事を書いたスタッフ

鈴木 涼音

鈴木 涼音RION SUZUKI

レセプション

常に成長できるよう、頑張ります!

関連記事