TEL:048-965-7036

BLOG

口コミ紹介/初めてのデジタルパーマ 【越谷】

2024.04.13

こんにちは!レセプションの鈴木です☆

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
お客様から頂いた口コミをご紹介させていただきます☆

ホットペッパービューティーの口コミ
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーー

初めての来店でしたがリラックスしてゆったりした時間を過ごせました。
担当の方はもちろん関わったスタッフさん全員が気さくで丁寧な接客で素晴らしかったです。
お店全体がいい香りがして素敵でした。
シャンプー、トリートメントを選ばせてもらえるのがよかったです。
初めてのデジタルパーマだったんですが、丁寧に説明をして下さり、ヘアスタイルの希望を聞いて逐一確認を取りながらかわいい仕上がりにしてくださいました。
乾かし方やセットの仕方も教えていただきました。
髪型をとても気に入っています。
次も是非予約させていただきたいし、友達にも積極的にオススメしたいなと思いました。

ーーーーーーーーーーーー

担当スタイリストからのコメント
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーー

先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。

初めてのデジタルパーマを担当させて頂きましたが、とても可愛くて素敵に仕上がりましたね!
私もとても嬉しいです^_^

ゆったりとお過ごし頂けたということでスタッフ一同安心しております!
お店のサービス内容もお褒め頂きありがとうございました^_^

髪の毛のまとまりや引っかかりが気になる頃、またご来店頂けますと幸いです。
髪の悩みやご相談などございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

その他にも、たくさんの嬉しい口コミを頂いておりますので、
口コミページを是非ご覧ください☆

お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、
技術、接客共に向上し出来る様、
誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します!

モッズヘア越谷店 レセプション 鈴木

この記事を書いたスタッフ

鈴木 涼音

鈴木 涼音RION SUZUKI

レセプション

常に成長できるよう、頑張ります!

関連記事