TEL:048-965-7036

お客様の声

  • momoさん(女性/40代)

    総合:5

    急に思いたち、当日予約でお世話になりました。
    週末ということで混み合ってはいましたが、受付の方も担当のスタイリストさんもとても丁寧な接客で気持ち良いひとときをすごしました。
    白髪が目立つのをどうにかしたかったものの、全体を染めるのは嫌だったのですが、ハイライト的に染めることで、白髪をぼかすたかちに仕上げていただけました。カットの仕上がりも満足です。
    ペットスパは、リクエスト通りに強めでやっていただき、とても気持ちよかったです。ありがとうございました。
    また、是非お願いします。

    mod's hair越谷店からの返信コメント

    momo 様、先日はご来店ありがとうございます。

    週末のバタバタしている時で申し訳ありません。
    雰囲気はバタバタしていますが、技術や接客はバタバタしないように心がけています。せっかく美容室に来たらゆっくりしたいですよね♪

    今回、ハイライトをしてみて少しお時間が経つとまた違った見え方をすると思いますので次回カラーをするときまで楽しんでいただけるといいなと思います。楽しみながら髪の毛を育てていくお手伝いをさせていただけると嬉しいです♪
    髪型も満足いただけたようでよかったです!!
    ヘッドスパも当店人気のメニューです♪強さもご要望通り強めでさせて頂きました。終わった後頭が軽くなる感覚が気持ちいいですよね!

    こちらこそまたよろしくお願いします。

    楽しみにお待ちしております☆

    モッズヘア越谷店/相澤真弓及びスタッフ一同