TEL:048-965-7036

お客様の声

  • こまりさん(女性/20代前半)

    総合:5

    初めての来店でしたがリラックスしてゆったりした時間を過ごせました。
    担当の方はもちろん関わったスタッフさん全員が気さくで丁寧な接客で素晴らしかったです。
    お店全体がいい香りがして素敵でした。
    シャンプー、トリートメントを選ばせてもらえるのがよかったです。
    初めてのデジタルパーマだったんですが、丁寧に説明をして下さり、ヘアスタイルの希望を聞いて逐一確認を取りながらかわいい仕上がりにしてくださいました。
    乾かし方やセットの仕方も教えていただきました。
    髪型をとても気に入っています。
    次も是非予約させていただきたいし、友達にも積極的にオススメしたいなと思いました。

    mod's hair越谷店からの返信コメント

    こまり様
    先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
    口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。

    初めてのデジタルパーマを担当させて頂きましたが、とても可愛くて素敵に仕上がりましたね!
    私もとても嬉しいです^_^

    ゆったりとお過ごし頂けたということでスタッフ一同安心しております!
    お店のサービス内容もお褒め頂きありがとうございました^_^

    髪の毛のまとまりや引っかかりが気になる頃、またご来店頂けますと幸いです。
    髪の悩みやご相談などございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

    こまり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    越谷の美容室 mod's hair 越谷店
    副店長/ディレクタースタイリスト
    大塚寛子及びスタッフ一同

    副店長/ディレクター【初回指名無料】
    大塚 寛子