TEL:048-965-7036

お客様の声

  • ようかんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    総合:5

    今回で4回目ですが、2年ぶりにきました
    接客も素晴らしく 担当の方は、初めてですがカウンセリングも細かくしてくださり髪型を決める時私のわがままも聞いてくださり
    思い通りの髪型にしてくれました。大満足です

    mod's hair越谷店からの返信コメント

    ようかん様
    先日はモッズヘア越谷店へご来店頂きありがとうございました。

    【大満足です】との嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!

    一人一人の骨格、髪質、クセ、毛量など様々なことを考慮しながら、扱いやすく、ご自宅でも再現しやすいヘアスタイルをご提案させて頂き、しっかりとご説明したうえでヘアスタイルをお作りしております。
    クセをみながら広がらないようにカットし、乾かして簡単にスタイリングできるようにカットさせて頂きました!

    カットは1ヶ月半から2ヶ月頃にお髪の状態を見せて頂きながら、扱いづらかった点なども教えて頂けたら、より、ようかん様の理想に近づける事ができると思います。

    次回もお待ちしております。また喜んで頂けるように『パーソナル』なデザイン提案で安心してお任せいただけるよう、努めて参ります!


    この度は、嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございました。

    越谷の美容室 mod's hair 越谷店
    スタイリスト
    棚村竜太及びスタッフ一同